Re:Public on Web

広島大学文化サークル連合の公式オンラインジャーナルです。

ご入学おめでとうございます!【2020年度新入生歓迎パンフレット『Re:Public Vol.3』】

 

drive.google.com ※軽量化のため、実物より画質は落としてあります。

 

 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

 私たち文化サークル連合は文化系7サークルの互助組織であり、それぞれのサークル活動を支え、サークル活動全体を豊かにすべく、印刷機や物品の貸し出し、サークル棟の拡張要求等の交渉を行っています。

 現在文化サークル連合に加盟しているサークルは

 です。新歓パンフレットに目を通していただいて、興味があったサークルには、ぜひ連絡してみてください!

 今年度は新型コロナウイルス感染症の拡大のなか、入学式も中止され、教室での対面授業も延期、サークル活動も当面の間禁止とされ、直接にお祝いすることができないのが悔しい限りです。

 サークル活動が禁止とされたため、各サークルがパンフレットに記載しているそれぞれの企画については、いずれも当面の間延期となりました。見通しはわかりませんが、活動を再開できる条件が整えば、できる限り早期に企画が行えるようにしたいと思っています。

 どのサークルも感染拡大防止のために現在は活動を控えていますが、皆さんと一緒に活動できる日を待ち望んでいますし、少しでも早く一緒に活動できるように、力は小さいながら、私たちの方でも最大限の努力を重ねているところです。

 新生活の不安もあるなか、少しでも私たちのパンフレットや、これまでのブログ記事の七転八倒(?)の努力を見てもらって、楽しんでいただければ幸いです。