Re:Public on Web

広島大学文化サークル連合の公式オンラインジャーナルです。

文芸部 活動報告 4月15日

おはようございます。朝6時起き生活を始めた大庭です。

定例部会の報告を。

 

新入生の方が三人ほど来てくれたので、部員たちで軽く自己紹介をしました。

それぞれ、深い関心を持っている様子だったので、いろいろ新しい世界が知れそうで楽しみです。早速来週は、各々の好きなものについて語ることになりました。

 

実は、明日は新歓企画「オタクと資本主義」の二回目なのです。

一回目の時点で、イイ感じに纏まっていたので、打ち合わせというか、軽い確認ぐらいで終わりました。発表者本人は不在。

 

4月26日には、第二弾「現代を見てSFを考える」が開催!

すでに発表スライドは出来ていて準備万端みたいです。

 

翻って、第三弾発表担当の僕の進捗はというと…。実は一枚も、一文字も、出来ておりません!

発表日が遅いし、まだまだ時間あるし、全然余裕だな!とか思ってたら4月も折り返し地点。時がたつのは早いですな。まぁ、GWもあるし、何とかなりますよ、きっと。

新入生の皆さんも、レポートは、要項が発表されたら、すぐに取り掛かかることをお勧めします。テスト週間まで放置すると、いろんな期日に追われてパンクしちゃいます。

 

広島大学文芸部は、部員を絶賛募集中です!現在新歓企画が進行中ですので、興味があればぜひ、TwitterのDMまでご連絡ください。

 

twitter.com