Re:Public on Web

広島大学文化サークル連合の公式オンラインジャーナルです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

文芸部 活動報告 5月17日

おはようございます。相対主義者の大庭です。 梅雨に入って、じめじめした日が続きますね。緊急事態宣言で講義もオンラインになって、本格的に引きこもり生活が始まってしまいそうです。

社会科学研究会新歓企画『99%のためのフェミニズム宣言』学習会

今日は社会科学研究会の新入生歓迎企画として『99%のためのフェミニズム宣言』の学習会をオンラインで行いました。二桁人数の参加で大盛況でした。質疑、討論も活発で、かなり楽しかったです。 今回の報告を書きます、発表者の太田蒼真です。 企画の広報ビ…

文芸部 活動報告 5月9日

おはようございます。ブックオフ大学、ぶらぶら学部、百円文庫乱れ買い学科所属の大庭です。

文芸部 活動報告 5月2日

おはようございます。サガ・フロンティアリマスターを買うかどうか悩んでいる大庭です。休みの日は生活リズムが狂いますね。朝どうやったら素早く覚醒状態に移行できるか試行錯誤中です。 今日の部会の報告をば。

4月に読んだ本たち

おはようございます。広大文芸部、大衆代表の大庭です。 四月は過ぎ去ってしまいました。新歓期間でもあり、自分を含め、部員一同バタバタしておりましたが、そんな中でも、皆豊かな読書生活を送っていたみたいです。 今回は、僕が4月にジャンクフートの如く…